深刻ライブドア汚染…六本木ヒルズ追放も-森ビル関係者「できれば即刻退去を」

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_01/t2006013001.html

あるIT企業の入社説明会に来ていた都内の女子学生(21)は、「いまヒルズというと、堀江さんや(楽天の)三木谷(浩史)さんのイメージだがあまりひかれない。周囲の学生も“ヒルズで働く”ということに、以前よりあこがれはなくなっている」と話す。

いわゆる「ヒルズ族」ではないですが、私もヒルズで働いてます。ライブドアの方とも先日会って話す機会があったのですが、ネタにして楽しんでいました。。。まあ、転職先は探しているでしょうけど。

最近は外部の方と会うと、冒頭の挨拶は専らこのネタなので、そろそろ飽きてきました。ヒルズの家賃や光熱費は高いので、落ち目のLDは早く出て行った方がいいのではないでしょうかね。